ゴルフ肘治療を倉敷市や岡山市でするなら入江鍼灸整体院

倉敷市岡山市で肘のことなら入江鍼灸整体院へご相談ください!

 

 

f:id:irieshinkyuin:20220518222927j:image

 

 

ゴルフ肘の原因は、外側上顆炎という肘の筋肉や腱の炎症として扱われます。

 


しかし、慢性化してしまったり・病院や整骨院で治らない肘の痛みは肘以外の場所が原因で痛みが発症している場合が多いです。

 


肘の痛みは、肩と首の筋肉の異常な緊張が原因となることが多いです。

 


その為、肩の痛み(五十肩、四十肩)・寝違えなどが慢性化することで肘や手首が痛むことがあります。

 


肘の治療には、肘だけではなく身体全体の状態改善も大切ということです。

 


肘は早期の治療がオススメです!

 


肘の痛みを放置することで、肘の痛みの慢性化や悪化を引き起こすことがあります。

 


ゴルフ肘の治療を行うことで首や肩の状態が改善して、肩こりや腰痛などの予防に繋がります。

 


お仕事で長時間のデスクワークや肉体労働を行なっている方はしっかり治療することで、お仕事のパフォーマンスアップにも繋がると私は考えます。

 


当院ではゴルフ肘に対しては、整体施術だけではなく状態によっては鍼施術を併用して、肘や手首の痛みを根本改善できるようにサポートいたします。

 


当院では肘や手首の痛みだけではなく、腰痛・肩こり・膝の痛みの根本改善のご相談も受け付けております。

 


整体や鍼灸、美容鍼に関することなど、なんでもお気軽にご相談ください。
国道2号線沿いなので倉敷市玉島や浅口市倉敷市中島や西阿知、倉敷市平田や中庄からも通いやすいです。岡山市 玉野市 倉敷市神田 水島


入江鍼灸整体院

住所 : 岡山県倉敷市西富井636-96(店舗裏に駐車場あり)

電話予約 : 086-465-8583

 

入江鍼灸整体院ホームページ

https://www.irie-shinkyuin.com/%E8%82%98%E3%82%84%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%81%AE%E7%97%9B%E3%81%BF

 

関連記事

https://irieshinkyuin.livedoor.blog/archives/14726588.html

 

https://ameblo.jp/kurashiki---seitai/entry-12705329942.html